スポーツの1日でした

ヒルトンのビーチで海を見ながらバトミントンをしようと思って、みんなで行ってきました。ソフトクリームを食べて座っていたそばにバレーボールが見えました。Sayakaがバレー部でしたので、ボールの持ち主に聞いたところ使っていいよと言って下さったので、彼女達も一緒にみんなでバレーをしました。愛子ちゃんも、できないできないと言いながら上手でした。私はバレーをしたのは本当に久しぶりで、高校時代を思い出しました。みんなで一つの輪を作り本当に楽しいバレーをしました。img_4796.jpgimg_4799.jpgimg_4801.jpg

その後帰ってきて、今度はみんなで卓球をやりました。76才のおばあちゃんとの決勝戦。卓球には自信のある私でしたが、おばあちゃんに負けてしまいました。もともとおばあちゃんは卓球のチャンピョンです。カズもStephaniも上手になりました。本当に楽しい1日でした。img_4803.jpg

夜はトニーローマでとてもおいしいリブを食べました。よく運動をしたので、みんな何一つ残さずきれいにいただきました。本当に満足の1日でした。img_4804.jpg