Good-Bye mio-chan

Dear yokoさん

本当に本当に大変お世話になりました。

Yoko さんのおかげでHappyなHawaii留学を送ることが出来ました。

こんな素敵なペントハウスに半年もいられるなんて幸せすぎでした!!

Yokoさんとご飯を食べながら色んなお話が出来た時間は

とても楽しかったです。

またいつか必ずHawaiiに遊びに来たいと思います!

その時はご連絡します!またお会いできる日を楽しみに・・・

ありがとうございました。 Mahalo

From Mio

このペントハウスに入ったこともmioとmizuhoのおかげです・・・

仲の良い2人・・・そしてとても可愛い2人・・・

3人でオーナーさんと出会・・・

いろいろ話してるうちに、決定。

日本にいる1人と、楽しく4人で住むことになりました。

なかなか住めないこの部屋。

毎日素晴らしい景色・・・

広いラナイとリビングルーム・・・

夢を現実に・・・

フラも料理もとても上手な彼女。

寂しい日になったけど・・・

またいつかハワイに来ることを楽しみにしています。

With Love