ワイキキビーチクリーンアップ

 img_4611.JPG

 朝早く起きて、Stephanieと二人で朝の素敵なワイキキを歩いて、ワイキキビーチに着きました。手袋とゴミ袋を頂いて、ワイキキビーチをゴミ拾いしました。朝7時頃なのに、ワイキキビーチもたくさんの方がいました。Yokohawaii vacationとして、たくさんの方々もこの素敵なビーチのお世話になっているので、世界の人々、たくさんの時間とお金をかけて来ているので、美しいビーチ、きれいなビーチになることは、とても嬉しいことです。毎年、Stephanieとしています。

 帰ってきてから知人の子供がハワイの学校へ行くために病院へのご案内をしてきました。そして、素敵なパレードを見て、夕方にはヒルトンのビーチへ行って、サーファーのコンテストがあって、素敵なサーファーが沢山いて友人とStephanieと夕食をしながら、たくさんの人々の中、楽しい時間を過ごしました。早く寝ると思ったけど、娘はワイキキへ歩きたいと言って、またワイキキを歩きました。忙しいけど、満足できた一日でした。