フラのレッスン

朝起きて、Stephanieに、きょう何したいのと聞いたら、まずプールに行って、それからフラのレッスンへ行くとのことで、よかった。フラも本人がする気になったようで、michiyoちゃんのお陰です。以前、学校で2年間ぐらいやってましたが、暫くやってないのでフラも忘れていたに違いない。Stephanieも(お兄ちゃんとお姉ちゃんの大学費用)

本人がしたいなら、ハワイでフリーで出来るところもあるので、少しでも女の子らしいフラのレッスンでいいですよね。本日もたくさんの日本人の方がレッスンに来てました。習い事が好きな日本人、幸せに踊っている姿を見ると、日本人って勉強家ですよね。ハワイに来て、楽しく過ごしているようです。私もフラをやってる友人がたくさんいます。ハワイの文化、フラのことは、たくさんの方に愛されて、ハワイに住んでいる自分はとても嬉しく思います。