Allure waikikiの新しいビル

今、私が住んでいるワイプナのビルの隣に、新しいAllure waikikiのビルが今月で完成します。モデルルームを初めて見学しました。造りはとっても素敵でした。ハワイに住んで21年たくさんのコンドミニアムを見てきました。いつもお家にいる私ですが、部屋の景色と広さをとても重視しています。ワイプナの3bed roomの広さと部屋から海とダイアモンドヘッドが見えることで毎日見ても飽きないです。このAllureの造りはとても素敵でした。そして時期も時期でした。不況の時期にあたって今20~25%のoffです。高いお金を出して古いビルを買うより、新しいビルの方がいいですよね。天井も高いのでお部屋が広く感じました。バス停もすぐそばなので素敵だと思いました。