3月29日 週末・・・Lisaがうちへ来て・・・

元気が戻ってきた娘・・・

眠いながら、いりいろお話が出来ました。

ハグしながら笑ったりして・・・

そして、母のポテトサラダの作り方が知りたいとのこと・・・

いちからスタートして、簡単に出来ました。

そして、お花を買って

お墓までバスで行きました・・・

二人で歩いたあの道・・・

いろいろと思い出すこともたくさんあって

Lisaとママが仲良くしていた姿・・・

パパによく子供たちにいろいろやらせなさいと言われたこと

今、娘が自分が習いたいと言っていたこと・・・

きっと、主人は天国で笑っています。

平和に暮らしていた今日・・・ダブルレインボーが現れました。

ありがたく思います。

DSCN1095

DSCN1102

DSCN1106

DSCN1108