11月3日 ラッキーな人・・・

ハワイにはよくシャワーのように急に雨が降ります。

木の下で少し待っていたら

娘さんとお母様が私のそばに来て、

あの、シャルシドホテルへ帰りたいけど

タクシーはどこから乗れますか?

と、私のそばに親しく寄ってきたので

ご縁がと思って、

息子がもうすぐ近くに来ますので

ホテルまで送ってあげます。

名前も知らずに・・・

感謝されて、手を振って・・・バイバイ・・・

ラニカイのビーチへ

タクシーでこの海へ来ました・・・

帰りはどうしましょうとのことで

帰りは送ってあげますよ。

ワイキキのトランプタワーに泊まっています。

小さい子供がいたご夫婦さん・・・

車も8人乗りだったので

買い物をして

無事にホテルまで

とても感謝されて・・・家族で手を振った

いいことをたくさんして

美しい夢の中に眠れます。

dscn0556.JPG