10月21日 息子と仕事・・・

子供の頃から、よくパパとママのお仕事を

手伝ってくれていました。

今、大人になってハワイと日本へ・・・

ハワイにいる時、毎回忙しいママとトイレのお掃除

成長している部分と子供の頃と変わらない部分もあり・・・。

パパのような大人として・・・

優しくて、まじめで、思いやりがあって・・・

良い人間として、生きてきた人・・・

少しでも近づくように・・・今

なつかしながら、素敵な思い出の中に・・・

息子が歩くように正しい生き方へ

食べて、眠って、生きている人生より

いつも働いている主人が好きで

人のため、自分のためにも働くように・・・

我慢と聞く耳を持てない息子ですが

これから少しづつ・・・

いやなことでも我慢する

人の言うことを耳で聞くこと

とても大切なことです。

毎日一緒に仕事をし、行動し

少しでもパパのようになれることを

心から願っています。

「10月21日 息子と仕事・・・」への1件のフィードバック

  1. ようこ様こんにちは!先日はお世話になりました!
    22日、帰国の日にクリームポットに行っての帰り、急に雨が降ってABCストアの前で困っていた時、「息子が車で迎えに来てくれるので一緒に乗って、送りますよ。」とお声かけくださったので厚かましくも同乗させて頂きました者です。
    躊躇している私達に「怪しい者では有りません」とのお言葉と優しい眼差しで安心して乗せていただきました
    ハンサムで優しい息子さんすね。

    早速ブログ拝見致しました。
    ようこさん、とても一生懸命で優しいお人柄で素敵なかたですね!

    またお会いできますのを楽しみにしております。
    息子さんにも宜しくお伝え下さいませ。
    ほんとに有難うございました!

コメントは停止中です。