10月10日 もうひとつのコンドのkeyを受け取りました。

時代の流れによって

毎日たくさんの日本人がハワイへ来ています。

車を借りて・・・行きたいところへ・・・

parking付き・・・あればいいなあという人も多く・・・

parkingを必要と思いながら

コンドも付いてきました。

値段も違ってきます・・・ずいぶん・・・

お金のない私には・・・

でもparkingを探すのも苦労するのにいやで・・・

周りの人からloanを組める自分が喜ばしいです。

無理のお願いではなく気持ちよく

すぐにcheckを書いてくれた

ああ・・・信じてくれていることの幸せ・・・

倍も返したいけど・・・気持ちのみ・・・

実際には無理に決めている

日本もハワイにも好かれる人がそばにいることの幸せ・・・

改装済みのとても素敵なお部屋です。

息子の荷物、宿泊できること、ひとつでもあります。

これから少しずつ、大人として、ビジネスとして、

たくさん勉強して頂ければ、嬉しいです。