薔薇の花束

img_4433.JPG    img_4435.JPG    img_4436.JPG

今朝目覚めてから洗面所に向かうと、とても綺麗な真紅の薔薇の花束がシンクに水につけて横たわってました。michiyoが昨夜デートしたドクターからプレゼントされたものでしたが、彼女は帰宅後に花瓶が何処にあるのか分からず、とりあえずシンクの水にひたして置いて眠りについたそうです。残念ながら私への薔薇ではありませんでした^^;

それでも私も人生を振り返ってみると、20歳で主人と出逢っていつも薔薇の花束を受取続けてきてました。真紅の薔薇は最も私の好きな花です。とっても幸せな20年間でした。たくさんの愛情に感謝です。

これからmichiyoにもたくさんの薔薇が贈られること、素晴らしい男性に出逢い、人生の伴侶として幸せな人生を歩んでいけることを願います。彼女と結婚できる男性は本当に幸せになると思います。