Greta

 img_4419.JPG   img_4424.JPG    img_4425.JPG

今日もグレタがウチにやってきました!もうグレタのドギーシッターはステファニーもお手のもんです^^ グレタもウチの家族を第二のファミリーと思ってるかのようにすっかりなついていて、ウチに来ると大喜びで全身で表現してくれます!!ステファニーはグレタが大好きなのでお金をもらわなくても世話をしたいくらいですが、一日お世話すると20ドル、グレタがウチにお泊りだと30ドルもらえます。

今回は飼い主さん(奥さん)がロスへ所用で不在するとのことでグレタはウチに2泊です!!旦那さんはご自宅で夕食に困っていらしゃらないかと心配で手料理を届けてあげましたが、彼は現在ガンの病気療養中なのでいつもお顔を見るたびに心配でなりません。ハワイのゆったりした時間の中で少しでも充実した余生を送っていただけたら良いのですが、私も人生どこでどうなるか分かりませんので日々一日一日を大切に生きていこうと思います。