5月8日 旅・・・・

人々は旅の楽しみがあり・・・

山の旅、海の旅・・・

国内・海外の旅・・・

ちがう人々の出会い・・

いろいろ勉強も出来る旅あり・・・

私も今日から友人と旅へ・・・

去年、ご一緒にマラソンを走ったRykoさん

会うたびに楽しみと嬉しさがいっぱい・・・

ゆっくりと二人の旅・・・

今の世の中・・・

世界の平和は難しく・・・

山も海も危なく動いているようで・・・

家でテレビばかり見て・・・

何もないかもしれないけど・・・

人生って・・・生きている楽しみ・・・

危険も伴う楽しみがここにあり・・・

長い生だから・・・すべていい人生でもないし・・・

短くても・・・満足が出来る人生が好きですね。

ハワイによく来られる人々も・・・

日本の忙しい日々からゆっくりとしたハワイで・・・

たくさんの素敵な思い出を・・・

今日も私は旅に出ます・・・

たくさんの楽しみを持って帰ってきたいです。