2月23日 Tandem paragliding〈パラグライダー〉

 img_0142.jpg

朝6時前からJackさんとテニス・・・いい汗をかいた。

お掃除も忙しいけど・・・

Jackさんの楽しみも忘れずにお付き合い・・・

そして、可愛い二匹のワンちゃんの散歩・・・

img_0149.jpg

お誕生日の日・・・今日・・・お花を・・・

YoshiもStephanieのところへ行きたいとのこと・・・

愛のバラの花をたくさん・・・

最愛の娘とハワイの海も空も一緒に・・・

img_0195.jpg

Yukiさんもパラグライダーへ・・・

着いた日・・・マカプウへ・・・

YoshiもJackさんもしないとのこと・・・

女性二人・・・ハワイの空を楽しみました・・・

img_0203.jpg

車の中でLunchを食べて・・・

その後・・・

お部屋のお掃除へ・・・

ああ・・・たいへん忙しかったこの日・・・

JackさんはYokoの行動に感動と尊敬と

愛をもっと・・・もたらしたようです・・・

新しいもの・・・新しい時代・・・

新しいチャレンジで生きています。