1月20日 Yokoの一日

朝4時半頃に起きて、Jackさんにコーヒーと軽食・・・

いつも感謝されている私・・・

Thank you very muchという言葉・・・

そして、自分のE-Mailへの仕事のチェックと返信・・・

yahoo Japanで世界のニュースを必ず見ます。

心の弱い私・・・涙で心が痛むニュースも・・・

そして美しいハワイのの星空に・・・

両手を合わせて・・・マカプーの方へ・・・

今でも愛している主人と娘・・・

たくさんの楽しい日々と共に生きている私達・・・

誰よりも辛い経験をし、誰よりも涙が流れていた私・・・

ひとつの命・・・いつか終わりがくる・・・

泣くばかりより笑う方が主人と娘のため・・・

楽しく、そして・・・生きている人々に役に立つこと・・・

1歳から81歳のお客様がいらしています。

赤ちゃんがいるから、あちこち拭いて、何時間もかかりました。

お年寄りの方、あれが欲しい・・これがいらない・・・

1日中、家からハワイアンモナークまで10回以上往復する日もあります。

NOよりYESを言っていた方が私らしい・・・

主人からよく言われたのが、Yokoはオーナーというより、お手伝いさん。

どの人にも私はベストを尽くします。

どの人にも愛があります。

嫌々ながらしている仕事ではなく、人の笑顔、人から感謝されている事が

大好きな私。毎日トイレのお掃除をして、馬鹿にする人もいるかもしれませんが

生きている間、人の為に役に立てたいと思います。

美しいハワイの島・・・世界中の人々に発信したいです。

可愛いMai-chanと楽しいLunch。

みんなでテニスをして、今日の日を終えました。

img_0474.JPG

img_0475.JPG

img_0477.JPG

「1月20日 Yokoの一日」への1件のフィードバック

  1. Hi Yoko,
    I met you at the tennis court yesterday afternoon.
    I would like to play tennis with you, possibly either on 23.or 24.,anytime in the late afternoon.Thanks!

コメントは停止中です。