1月10日 世界一周(と半周)・・・日本人女性

日本人女性・・・

20代の最後の思い出づくり・・・

二人旅の世界一周!!

髪の毛も黒と茶色にわかれて・・・

最後の地をハワイで迎えられました・・・

半周の2人の女性も、旅先で出会った3人・・・

本当にお疲れ様でした。

時代と共に、日本人女性も国の外へ出られるようになりました。

しかし、一人旅・・・二人ならまだ安心かなぁ・・・ハワイで・・・

テニス、ゴルフ、美しい海・・・カラオケ・・・

一緒に食事をしたり、私にごちそうしてくれたり

本当に素晴らしい、いい子達でした。

お金で変えられない、貴重な経験です。

一生の思い出になったに違いありません!!

img_1280.JPG

img_1279.JPG

____________________________________

二人から頂いた Thank you card「You’re Wonderful」

Yokoさんへ

本当に大変お世話になりました。

Yokoさんのおかげで何十倍もHawaiiを楽しむことができました。

Yokoさんの気配り、思いやりを見習って、私も素敵な女性になりたい

と思います。ありがとうございました。

いつまでも笑顔のステキなYokoさんでいてください。

またお会いできる日を楽しみにしています。

佳代

ヨーコさんへ

本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。

美味しい食事やドライブ、テニス、ゴルフetc

ヨーコさんのおかげで私達だけでは楽しめなかっただろうハワイを

満喫することができました!!ヨーコさんのように、人を思いやり

人を楽しくさせることができる人になりたいと思います。

そして、今を楽しみたいと思います!

またヨーコさんに会いにハワイに来たいと思います。

覚えていてくださいね!

典子

____________________________________

img_1284.JPG