日本からの知人

今日は早朝からErinaちゃんというリピーターの大学生の子が一ヶ月間の滞在でやってきました。是非きょうから勉強も遊びも楽しんで欲しいです。

そして、午後から可愛いゲストが・・・、Cathyちゃんというハーフの女の子ですが、再会は3年振りです。以前はうちのステファニーと一緒に子供同士楽しく遊んでいたものですが、三年振りに会った彼女達はまたスグ仲良く一緒にプールで遊んだりテニスしたりと一日中元気に遊び、夕飯前には帰っていきました。私は子供が大好きで、我が子三人と共に遊び、着せ替え人形のように色んな服を着せてたくさん写真も撮り思い出一杯に育ててきました。そう考えると育児は大変でしたが幸せな20年間でした。