11月12日 涙・・・

嬉しい涙・・・

悲しい涙・・・

寂しい涙・・・

毎日、毎日、川のように泣いた日もあった・・・

今日、・・・久しぶりに別れの涙・・・

娘のように可愛い・・・Kana・・・

帰国になってしまいました・・・

1年間も一緒に生活してきました。

とてもいい子で、いろんな面でのいい子でした・・・

日の出の太陽・・・今日とても輝いているようで・・・

いっぱい・・いっぱい・・明るい光を浴びていた。

心の中に寂しいけど・・・

涙のbig hug・・・

KanaもSayuriさんもBig Big Hugの朝・・・

—–以下、Kana-chanとSauri-chanのThank you cards—————————————-

Dear Yokoさん ☺♡♡

去年のちょうど今頃、何かのご縁でYokoさんと知り合いYokoさんのお家での生活が

スタートしました。そしてあれから、もう1年が経とうとしています。。。

Yokoさんとの生活は毎日毎日、本当に楽しかったです!!

毎日、Yokoさんの美味しいご飯、食べながら沢山おしゃべりして、当たり前の毎日が

今日からなくなると思うと本当に寂しいです。。。Yokoさんには何から何まで良く

してくれて感謝しきれないです!!

ハワイに来て1年・・・いろんな事を学びました。

そして、この1年間を無駄なものにしないように、日本に帰ってからも、得たものを

忘れないようにしていきたいです。

21歳になったらラスベガス一緒に行きましょう!

本当にハワイでYokoさんに出会うことができて良かったです。

いつもニコニコしてて、みんなに優しいYokoさん。

私が間違ったことをし時、本当の娘のように叱ってくれました。

2人で歩いていると何回も親子に間違えられたね!!(笑)

1年間本当にお世話になりました。

これからも元気で、みんなが大好きなYokoさんでいてくださいね!!

I love you!!

Kanako

———————————————————————————————————

Jack,

Thank you for teaching me how to play tennis!!

It was really naice time with you.

I’m looking forward to a time when I can play tennis with you again!

You are the best tennis coach!!

Kana

img_4260.JPG

img_4257.JPG

Yokoさん

いろいろお世話になりました。

毎日バタバタで終わってしまいましたが楽しかったです。

日本に来る時には、連絡してください。

又、お話出来るときを楽しみにしています。

ありがとうございました。

I love you

Got bless you

(Sayuri-chanより頂いたthanks card)

img_4261.JPG