11月8日 Aloha とMahalo!!

毎日のように家にきてくれたはるみーちゃん。

今日、日本へご帰国になってしまった。

私の手料理が大好きな彼女、、、

アサイから野菜、、、フルーツなど、素晴らしい景色をみなから、ゆっくりのLUNCH.

明日から、現実にも取り、仕事が待っています。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

そして、Alohaのかなちゃんがもどり。

小百合さんとみんなでアサイを食べた。

yokosan-183.JPG

コンフレークをいれて、アサイをいれて。

イチゴとバナナ、ラズベリにブルべり、そのあど、ヨークルド。

贅沢の朝が1日のスタートが始まり、、、、

笑顔いっばいのカナちゃん、、、、幸せ、、

好きな人、、美味しいものを食べさせたい嬉しさ、、、

旅の疲れも見せずに、、、、

自分の進路も自分の目で確認し、、、

意味のある旅に違いがない、、

私は、いつでもこのハワイの空の下で、カナちゃんを待っています。