Golf クラブ

先日PCCでゴルフを楽しんだ私達ですが、michiyoが「yokoさんのクラブは化石化してますね~!^^」と同じ組でご一緒してた方達と大爆笑。それもその筈、私はWilsonというメーカーのこのゴルフセットを主人と結婚して以来ズット愛用してて、かれこれ20年は経ちます。見た目には変色して格好も悪いですが色んな思い出の詰まってるいるクラブで、新婚当時の購入時には主人があっちこっち見て歩いてくれて、予算に合う物をか、私に合うものをかは定かではありませんが・・・笑

私は物も人も大事にする性分なので処分するには忍びないのですが・・・、このクラブを見ると誰も吹き出さずにはいられない程の超骨董品なので、思い切って処分することに決めました。アラワイのゴルフ練習場でもSterhaniem&Michiyoが「ママ~、周囲を見渡しても誰もこんなクラブ使ってる人いないよぉ~^^」ってゲラゲラ笑いっぱなしで練習にならない始末。。。寂しいけど、物でも人でも時期が来たらお別れのときってあるのかも知れませんね。