10月6日 自転車で走りまわっている私・・・

10ケ月間、アメリカ人のインド系の方・・・

コンピューターのエンジニアでハワイでの仕事を終え、

ワイキキタウンハウスのお部屋をcheck out して・・・

思い出の家でもあり・・・

新しく改装しようと・・・

人に任せていますが・・・

自分も何か手伝いたいと毎日自転車でいって・・・

掃除・・・ゴミ捨て・・・小さいことをしています・・・

飲み物や食べ物の用意など・・・

少女のように自転車で走りまわっている私・・・

パパの言葉を思い出します・・・

yoko・・・ もう若くないから・・・気をつけなさい・・・

若い頃、スケートが上手だった・・・

何十年もスケートをしてないのに・・・

stephanieの誕生日partyの時に・・・

手をつないで親子で滑った時・・・

転んで腰を痛めたことを思い出す・・・

ハワイで自転車を乗ることが怖いけど・・・

慣れてしまうと・・・とてもいい運動になります・・・

私の仕事の交通手段として・・・好きです・・・

毎日・・・自転車で走れる自分が好きです・・・

何時間も掃除したり・・・疲れも感じます・・・

みんな自分の仕事があります・・・

毎日・・・トイレの掃除が私仕事です・・・

キレイになったトイレが・・・嬉しく感じます・・・

走れ・・・走れ・・・ママさんへ・・・

いつか走れなくなった日も来るでしょうね・・・

走れる今、走り続けます。