9月28日 兄が声を聞きたい・・・

最近忙しくしている私・・・

日本にいる兄によく電話している妹・・・

しばらく電話していないと・・・

奥様から電話がきて・・・

兄が妹の声を聞きたい・・・

そうね!

とても・・・とても・・・可愛がってくれた兄

小さい時から・・・

歩きたくない時・・・いつもおんぶしてくれた

小学校の時けんかした時でも・・・

いつも影の力持ちの兄でした・・・

私の好きな食べ物を買ってくれたり・・・

作ってくれたり・・・

奥様も・・・ハワイにいる妹さんの話しをすると

笑顔がいっぱいだそうです・・・

無口の兄だけど・・・

とても優しい兄です・・・

奥様、子供の愛情もあって・・・

妹の愛情も・・・とても深く感じます・・・

体が弱くなっていく兄ですが・・・

一生懸命仕事をしてきたけど・・・

「命をなげても、妹を守りたい」という

言葉に涙が流れる・・・

夫婦そろって・・・

妹の話で盛り上がってるようで・・・

兄弟って・・・

仲の良い兄弟もいれば、悪い兄弟もいます

私は・・・この兄がいることを幸せに感じています。

いつも長電話してしまう・・・

Lineができるといいな・・・と思いました。