6月7日 コンドミニアム

アイランドコロニーホテル・・・

管理費も倍になった2年間もあった・・・

だけど人々はそれぞれ・・

お金を使ってよくなることが私は好きです。

管理費が高くて何もしない所もあります。

今回、アイランドコロニーを変更しました。

スペースを広く使えるようにテレビを壁につけました。

img_3175.JPG

img_3173.JPG

キッチンも新しく棚を変え、ベッドも新しくなりました。

img_3161.JPG

カーペットはこれまでの物からフローリングへ変更することで

清潔感がましています。

部屋のタンスも変更しました。

フローリングと調和できると思い白にしています。

今まで忙しくしていたのですが、部屋に関する改善はこれからも

今以上に忙しくなるに違いありません。

最高のダイヤモンドヘッド・海・景色を作って頂ければ嬉しいです。

img_3162.JPG  img_3169.JPG  img_3170.JPG