ycom のすべての投稿

2月4日 娘の愛

いくつになっても自分の子供

産まれた以上、いい人生を送ってほしい

23歳になって大学院と仕事と思ったら・・・

人も物も変化があり・・・

驚くほどに

痩せていく小さい体・・・

ママは強し。

赤ちゃんのように

手をつないで一緒に寝ました。頭や体のマッサージをして

リラックス、リラックスしてほしい・・・

ひとつしかないからだ

今おいしいものを食べて、体力が戻ること・・・

マジックアイランドへ歩いて散歩。

大好きなイクラと、うどんを食べたい・・・

口数少ない娘・・・

ママの背に来て I love you! I love you!

ママ・・・I love you too

Mom takes care of you!

ひとりの人間として

私は全力を尽くして、彼女を守りたい

涙、眠れない・・・疲労を感じますが・・・

いつか終わりが来る。

二人で笑顔の日もそう遠くない・・・

母の愛・・・精一杯・・・自然に表れて

きっと娘は感じてくれているはず・・・

心の優しいあの子

いい人生を送れるように

ママが頑張ります。

dscn0915.JPG dscn0911.JPG dscn0917.JPG