8月13日  テニスの仲間が足を痛めました。

朝のテニス、ときときご一緒にタブルスをしています。

とても上手い人で、楽しくテニスをしていますが、今日、足が痛くなって、途中で止めました、足が痛くなったようで、スボーツは、ケガをすると、難しいですよね。だから、自分もいつも体の部分、足、腕、指も一つしかないので、いつもケアをしています。お陰様で、たくさん運動をしていますが、ケガなしことに感謝!!楽しくテニスをしていたので、とても残念です。早く良くなることを願っています。テニスの仲間は、毎日、たくさんいるので、好きなときにテニスができることが嬉しいです。勝つ、負けるも気にせず、楽しくすることが素晴らしいです。