HLTのテニスがスタート

9月11日

大好きなmayさんのチームがスタートです。

私のテニスの応援に来てくれたerikaとrisa-chan、、、

朝7;00のゲームの為、コンドに泊まらずうちに泊まってみんなで朝6時前に起きました。

今回、Ala Moana で試合でしたので、Lynneさんと私のペアは6−0、6−3で私たちが勝ちました。

相手の方もとても楽しい方でしたので、楽しく試合ができました。

Lynneさんもとても喜んでくれました。

そのあとで、3人でワイケレセンターでお買い物、、、。

朝4時頃に起きた私ですが、とても眠たいですが、、、

よく頑張った1日でした。

 

dscn3430 img_6743 img_6742 img_6737 img_6733 img_6732

「HLTのテニスがスタート」への1件のフィードバック

  1. アローハー!! ヨウコさん

    レディーステニスですか?私も参加できればしたかったです(笑)

    早朝からのテニス、エキサイティングなゲームでしたか?

    一方的なゲーム展開で勝利してますよね、

    間違いなくヨウコはレベルアップしてますね。

    かなり上達しているようなので、お会いできるのが楽しみでーす
                        ^^)v

コメントは停止中です。